アニメ アカギと咲の強さを比べた

本当、分からねーわ。「何が?」そりゃアニメ アカギだよ。どーしてあー強いの?「強いって、麻雀が?」勿論、腕っ節もたつけど、才能が凄すぎる。

「まー。生まれ持った才能、雀聖の強さたる所以等、あるのだろね」でもそれ言えば、清澄の白い悪魔も無双よ!「そーだが。レベルちゃうやろ」どっちが上?

「アニメ アカギ、負け無し」うぅ。っても、宮永姉妹が負けるイメージありません。「ま、同じ事や」同じ事?「推してる作品のキャラが負けるイメージは無理。違う?」そーね。

「比較するんは無駄よ。どーでもえーけど」ん?「久々に、アニメ アカギが見てーわ」珍しい、完読したから売ったと聞いてたが。

「いつまで持ち続けたところで、無意味じゃん」自分、アニメ アカギだけはずっと保管するわ。「何故?」読み返す、おもしれーよ。

「いや、つまないとは誰も。ただ、持ち続けるより、他人へ受け継がれる良さを」意味不明、理解出来ません。

「くっ、別にいーけど!」今ブックオフで安い上、手軽に買えっからねぇ。