スポーツニュースで見た自分的なNG

何気なく、スポーツニュースを見てると・・・朝○龍引退の話題が。涙涙で、ちょっともらい泣き。なんだけど、まぁ、仕方ないよね。自業自得、とも思います。

だって、格闘家が一般人殴って、鼻の骨折っちゃったんでしょ?鼻って・・・超痛そう。

あんなでっかい人、しかも力あるって自分でも分かってるのに。暴力反対!相撲はもともと興味がないから、全然知らなかったんだけど、元々問題児ちゃんだったみたいね。

やんちゃも、愛嬌があれば可愛いけど、骨折とかになっちゃうと、引きます。ドン引き。

会見で涙を我慢し切れなかったのも、私的には、実はNG。(もらい泣きしたくせにね!笑)

アスリートたるもの、男たるもの、最後まで凛としていて頂きたいもの。なぁ?んて、勝手に言いたい放題です。