似顔絵プレゼントが最悪状態

幼稚園で描いてきた、母の日プレゼントは・・・「おかあさん だいすき」って文字の塗り絵と、その上に描かれた似顔絵。

まつげがクルンクルンで、可愛く描いてくれてるんだけど・・・なぜか金髪でした。

確かに先月、髪をカラーした時、ちょっと明るくしすぎたなぁ?とは思い、自覚はしてたけど金髪は無いでしょ?ただのヤンママじゃん!

あぁぁショックー。こんな事になるんだったら、もっと暗くしとくべきだったぁ。「ありがとう?!嬉しい?!」と言いつつも、コレ取って置かなくちゃ駄目かな?何て思ってしまったわ。

そんな事もあり、鏡を見るたびに髪の色が気になって嫌。パーマもとれかかり気味だから、いっその事イメチェンするしか無いね!

次はストレートにしよう。落ちついた感じにカラーも変更、脱ヤンキーです。